テスティングキャンプ、万座温泉スキー場

オオイワスポーツさん主催のテスティングキャンプに参加しました。万座は冬のような寒さ、しかも

夜、ホテルは3時間くらい停電で真っ暗。でも色々なメーカーのスキー板で試乗でき、各メーカーの

契約プロスキーヤーにレッスンしていただき、すごく楽しかったです。

スキー場はもうクローズしていて、テスティングキャンプで貸し切りでした。

私が気に入ったのは、OGASKA KS-TTっていうのと、SALOMON S/MAX 10 っていうのと、

K2 LUV MACHINEっていう板でした。

ラブマシーンって、モー娘の歌?私は技術が伴わないので、あんまり板のことはわかりませんが、

感覚的に気に入ったのかな・・・。先生がいいから気に入ったのもあるかも。