塗装工事相談会 予定

4月22日(日)沼田会場 10時~12時・13時~16時

利根沼田文化会館 2階第4会議室       沼田市上原町1801-2

5月13日(日)高崎会場 10時~12時・13時~16時

ビジネスパーク小八木2F会議室         高崎市小八木町312-15

5月19日(土)中之条会場 10時~12時・13時~16時

バイテック文化ホール1階奥 講座室            吾妻郡中之条町西中之条135

 

今朝お客様から電話がありました。22日の相談会に行きたいとのこと。

よく聞いてみると雨漏りの相談だとか・・・。

朽木恵子「それでしたら、相談会にご来場いただくより、お伺いして実際に見させていただいて

相談にのらせていただきます。」

お客さん「忙しいのに来てもらってはわるいから、相談会に行こうと思ったんですよ。」

◎お気遣いいただいたみたいですが、実際に見るのが一番ですので、このような時は遠慮なく

お申し付けください。

※昨日、今日と悪天候で現場はほとんどお休み。社長は上越で釣りをし、車中泊し今朝帰り、

鯵をさばいています。28匹!