社長に相談し、手直しを決定

昨日完了した家で、壁の凸凹が気になるという家。社長に相談し、手直しすることに決定しました。

もともとの下地が凸凹だったので限界と思いましたが、可能な箇所だけでも、もう一度塗装を剥がし、

サンダーケレンすることにしました。外壁は区切りができないので無理ですが、玄関屋根の厚みの部分だけでも

やり直ししようということになりました。お施主さんが納得できないなら、クチキテックも当然納得

できない。明日朝から、手直し開始します。もっと早く私も気付くべきでした。申しわけございませんでした。

工事部は昨日、雨樋のゴミを取ってもらいたいという電話で、伺って雨樋掃除をしてきました。

ずいぶん泥が詰まっていたのですね。小雨の中ご苦労様でした。ゴミが取れてよかったですね。