鉄板サイディング壁がコテ模様塗り壁に変わった

また一軒、発泡スチロール球入り、本格外断熱改修クチキテックウォールコテ模様仕上げ塗装工事が完了しました。

鉄板サイディング壁が、みごとなコテ模様塗り壁に!職人さん頑張りました。4月9日に着工してから、カレンダーは

50日が過ぎました。コテ模様は一人の職人がやらないと、模様が違ってしまうことや、工程ごとの乾燥が普通の塗装より

時間がかかることなどあり、長期間の工期となることが多いのです。施工前と施工後の写真を交互に入れてみます。

すごいでしょ!普通の塗装ではここまで変えられません。かといって外壁を張り替えたら、すごい金額になります。

外壁を張り替えることをせずに、張り替えるよりはるかに安い金額で、本格断熱改修をし、見た目も全く違う家になる

というところに、クチキテックウォールの価値があるのです。