破風板、雨樋、艶消し塗装

高崎のクチキテックウォール現場が、ようやく明日足場解体となります。

5月31日に着工して、40日が経ちました。今日はタッチアップ塗りといって、サッシ廻りとか軒天との

境界とかちょっと具合よくない箇所を丁寧にちょっとづつ直し塗りしていきます。あとは、汚れ箇所の掃除、

最後までしっかりお願いします。破風板とか雨樋、帯板、といった、黒で塗った箇所が、艶消し仕様なので、

新築の風合いで素敵!ピカピカに艶有り塗料で塗ると、場合によっては「いかにもペンキ塗りました。」

みたいな塗装になって、似合わないんです。艶消しの角樋、いいなあ~!頬ずりしたくなっちゃった。

明日足場がなくなるのが、楽しみ、楽しみ!