カラーベスト屋根早朝塗装

中之条の現場では、職人さんが朝6時からカラーベスト屋根の大屋根(2階屋根)の上塗りをしてくれた。色はやきすぎ。

この暑さでは普通の時間から始めたら屋根も熱くなるし、身体ももたないから・・・。9時には2階屋根塗り終えた。

ご苦労様です。私は朝水上の現場に確認に行き、完了を確認した。屋根だけの塗装だったのに、誤って高圧洗浄の

ターボノズルを外壁にあててしまって、ターボの痕がついてしまっていたのを、ノンロット塗装で補修したところ、

わからないようにうまくできていたので安心。例年30℃は下回るはずの水上でも今年は30℃超えるんだ~と思い、

その足で高崎に行くと、なんと車の外気温は42℃、暑い~!中之条の帰り、高山村の中山峠で32℃、沼田に戻ると

34℃だった。職人さんの前橋の自宅、倉庫の温度計昨日やはり42℃になっていたそうです。ふう~っ!