雨樋、ウッドデッキ、工事部

昨日の豪雨で、雨樋取付したばかりの現場のお施主さんから連絡があり、一箇所ひどく雨水が雨樋の外に出ているとのこと。

今日工事部が行って、部品を交換。あまりにもすごい豪雨だったので、あんな豪雨だったら、今度のはどうかな・・・。

なんとか飲み込んでくれるといいな~。私も夕方見に行きました。最近艶消し仕様が多いけど、超高耐候、フッ素樹脂を

凌ぐ無機塗料スーパーセランフレックスの艶有りもいいなあ~。

四万から中之条へ。デッキもあと少し。了典(りょうすけ)が「主任は本当にいいものを時間かけて作るので、社長が

簡単に考えるほど短時間ではできない。」と言っている。主任は本当に良い大工です。こんな社員がいてクチキテックは

しあわせですよ。