祝日だけど現場へ

今日は社員は祝日でお休み、社長も新潟に釣り、私(朽木惠子)は現場へ材料届けに行きました。ヴェルドミールY、C棟では職人さんが養生作業。あっ!養生テープがピンクでかわいい!足場はジャングルジムみたいだな~。

高崎の現場はお休みだけど、私が明日休むので今日材料届けに行きました。傷んでいた霧除け木部が新しい木でなおしてありました。さすが、主任が大工だから何でもできていいですよ。

休みの職人さんから電話で、クチキテックウォールを圧送の機械でできないか家でやってみたいから発泡スチロール球もってきてほしいとのこと。ヴェルドミールの現場に取りに来てもらうことにした。社長も研究熱心だけど、職人さんもすごい研究熱心!