セイラーBOX全貌、牡丹の花

今日は、セイラーBOX井野の全貌を見に行きました。足場がなくなると突然美しい全貌が見え、お施主さんも立ち止まって何分でも見ていたいとおっしゃっていました。ハイセンスになって、空き部屋も入居者が決まるといいですね。ロフトなんてあって、なかなかいい感じの部屋ですよね。家族向けには狭いかもだけど、一人暮らしには最適かな~。井野のヤオコーの真ん前です。車停まっているのはヤオコーの駐車場です。井野駅にも近いし、買い物も便利ですね。

お施主さんの家に行くと,牡丹の花がきれいでした。色とりどりで、黄色の牡丹が香りがいいです。名前も知らないお花をいただきました。家に帰って、植えました。