カラーベスト屋根、洗浄後

先週着工した、高崎市高関町の現場、カラーベスト屋根がコケだらけだったけれど、洗浄したら、ひょ~っていうくらいきれい!洗ってこんなにきれいになるんだね~。でもカラカラで脱水状態みたいで、かわいそうですね。早く塗装してあげたいです。


工事部は今日、旧新治のトタン屋根塗装現場の足場組立。ハクビシンが浸入する箇所があり、塗装の前に大工工事でふさがなくちゃと言ってました。

社長は朝から雨もりを見に行きました。会社には今週着工の沼田市の現場のお施主さんが、最終的な外壁の色決めで何回かおいでいただきました。候補の色で塗った家をお教えし、実際に見ていただきました。色見本より、確実に色がわかりますから。