養生、猫ちゃんの通気確保

勝手口のドアの下の方、猫ちゃんが涼しいように、少しビニールを外してほしいとお施主さんのから依頼があり、網戸のところに窓をつくりました。猫ちゃんがのぞいてる・・・。かわいい・・・。

前に足場に上る猫ちゃんがいた現場を思い出します。職人さんがローラーを動かすとローラーに合わせて猫ちゃんが首を振って、すごくかわいかった・・・。動画を見ると本当におもしろいんですよ。

あと、今日は見たことのない子猫、しかもシャム猫みたいなきれいな子猫が我が家の敷地内に迷い込んでいました。どこかの飼い猫なのか?それとも?警戒していて近づいてくれないので、餌をそっと置いてあげたら、食べてました。でもうちのみっちゃん(猫)に見つかり怒られて、追い払われてしまったみたい。