今日から社員は盆休み

残暑お見舞い申し上げます。暦の上では秋だなんて、考えられない暑さですね。梅雨が肌寒いくらいだったので急な暑さに身体がついていかず、トタン屋根を塗っていた職人さんが熱中症になり、3日ほど点滴に通うなど、今年ほ本当に凄いです。

社員にはファンで空気を送る、空調服を買いました。見ると夏なのにダウン着てるみたいで、見てる方が暑い感じですが、風が送られて、けっこういいらしい。忙しくて散らかっているので片付けをしているところです。

まだまだ暑さは続きそうですのでお身体ご自愛ください。くらしたのしGUNMA2019のHPがそろそろできているみたいです。 https://www.j-tr.jp/ktg/