赤城南面 別荘地

今日私も、からっ風街道から、現場に行ってみました。ナビで行けないというので、工事部や社長に、行き方をよく聞いて行ったのでほとんど迷わず、たどり着きました。赤城山の南面には何か所か温泉付き別荘地、なんてのが、あるんですね~。びっくりしました。せっかくだから、クチキテックニュース配布しておいでよ、と社長に昨日言われたので、40軒くらい配ってきました。山登りみたいで大変だった・・・。崖のところに、共同浴場みたいな、温泉あったみたい、男湯だけかな・・・。

工事はだいぶ進んで、明日は足場解体するそうです。足場解体で終わりではなく、まだその後があるようです。板金屋さんに注文している品が今週中には入荷予定で、その取り付けが来週になりそうです。