塗装工事相談会、久々開催

6月21日(日)渋川市赤城町敷島44、ヘルシーパル赤城 1F榛名の間 にて、塗装工事相談会、開催します。10時~12時、13時~16時、完全予約制で行います。お出かけ直前でもかまいませんので、予約のお電話を入れてください。フリーダイヤル0120-51-4152 お客様が重ならないように、感染防止対策としてご協力ください。

感染防止対策をいたしております。ご入場の際は、マスク着用、手指の消毒をお願いいたします。また、ご来場いただかなくても、感染防止に最大限努めたうえでお伺いして相談にのらせていただくこともできますので、お日にちが合わなくてご来場できなくても、お気軽にご連絡ください。

ご来場、訪問、どちらも、相談のみでもOKです。もちろん無料。塗装工事、雨樋工事、雨漏り調査、防水工事、波板交換、その他小さなことでもご相談ください。

きのう、高崎のお客さんに、「沼田は田植え終わったんだろう。」と聞かれ、「はい、えっ!高崎はまだですか?」と聞くと、高崎は麦が終わらないと田植えできないのでそうですね。あっ!小学校で習った二毛作?そういえば、萩原町の現場の近くで、麦がきれいなので写真撮ったの、今頃でしたね。