朽木恵子、仕事に復帰。平野部の雪感想届く。

インフルエンザでお休みいたしました。金曜日の朝受診し判明、すぐにイナビル吸入薬を服用。

その日は高熱(といっても38℃くらい)で食事もできませんでしたが、翌朝土曜日にはもう平熱に下がりました。

全身痛で動くのも大変でしたが、「あとはリハビリだ!」と思い、身体を動かし、日曜日にはよくなりました。

本日5日(月)、身体はすっかり元通りになりました。今週は楽しみなこと(スキーレッスン)があるので、

それまでに絶対になおすと心に決めていた。週初めでこれほど復調するとは!

 

最近平野部にも積雪し、前橋や高崎のお客さんから、雪止めや雪滑り落ち防止塗装の感想やお礼の電話、

ハガキがたくさん届いています。効果があってよかったですね。