暑さの中、クチキテックウォール

中之条のクチキテックウォール現場は、目地詰めがあと少しです。発泡スチロール球入りクチキテックウォールで

サイディング壁がだんだん消えていきます。まだ一回目だから平らにしても、やせてサイディングの形が見えています。

だんだんと、おいしそうな?バニラ色の塗り壁になっていきます。暑いから夜、外の空気を入れられるように、

養生を開閉式に工夫してくれて、ありがとう。そういえば、前、前橋の現場で、養生を閉め忘れて吹いて、網戸に塗料

ついちゃって、網戸交換したことあったね・・・(笑)。暑さで職人さんは汗だく!帽子からあごから、汗が

ポタポタ落ちている・・・。トラックには汗でびっしょになって着替えたシャツが干してあります。

こんな暑い中、一人で頑張ってくれて、本当にありがとう。私(朽木恵子)は材料運びくらいしかできないけど、

声かけだけでもしに、毎日行きたいと思いました。今日は発泡スチロール球(骨材)を二袋、持っていきました。

事務所に帰ると、工事部はデッキの準備をしていました。