戸車交換、わっ!快適

我が家の室内の引き戸が、少し前から具合悪く、ガラガラというかゴロゴロというか、動きが悪く重い感じ

でした。主人も気になってきたようで、引き戸をはずして、ゴミを取り除いたりしましたが、イマイチ改善

されず、「あ~。戸車が寿命だな~。」と言って、ホームセンターで戸車を買ってきて、交換してくれました。

なんと滑るようにスルスルと動くようになり、すご~い快適!戸車を交換するなんて、私では思いつかない

ことです。私同様、戸車交換なんで思いもせず、重くなった引き戸を開け閉めされている方、いらっしゃると

思います。でも女性では簡単に戸車交換なんてできないですよね。女性お一人暮らしの方とか、お困りの時は

お電話くだされば、工事があまり忙しくない時でしたら、戸車交換でも、してさし上げられると思いますよ。