今年も残り少なくなりました

いよいよ師走、忙しくなりますね。予定している工事が年内に終わるのか・・・。カレンダーを見ては仕事ができる日にちを

数える毎日となりました。数えると工事部はあと17日しか仕事する日がない・・・。雪止め金具取付とか、雪滑り落ち防止塗装

は、できれば雪が降る前に施工したいですよね・・・。今週からアパート4棟、今年中に終わらせる塗装工事が着工です。

今日は最初の一棟、高圧洗浄でした。それが、なんと外水道がなくて、住人の水道を使うわけにもいかず、軽トラックにタンク

(よく温泉を運ぶような大きいの)を乗せ、少し離れた大家さんの家から、水を運びました。これ、社長がやりました。

そうとう疲れたんじゃないかな~。明日も2棟目の高圧洗浄、社長大丈夫かな・・・。