テラス、平屋根取り外し

GW明けの5月9日着工予定のお宅の、テラス屋根を工事部で取り外ししました。足場組立の前に屋根を 取り外さなければ、足場が立たないからです。

先日、奥さんは年数経っているので取り外すのは無理じゃないかとおっしゃったので、やってみてもしだめだったら、新しいものに交換になりますので、その場合は、実費だけいただきますと伝えました。

工事部が取り外しを試みると、うまくできて、工事完了後に、また取りつけできるとのことでした。よかったですね。ポリカーボの平板をもし買うとすると、だいたい7980円から8500円くらいのようです。5枚だとして4万円以上、+消費税、かかりますものね。