猛暑!熱中症にならぬこと祈る

凄まじい暑さの中、仕事をしている社員や職人さんが、熱中症にならぬことをとにかく祈ります。お願いだから、休み休み、無理しないでやって…といっても、みんな、やらなければ仕事が終わらないと言います。

この暑さの中、屋根を塗った職人さんは、気持ち悪くなって吐いてしまったそうです。もうやめて、帰るようにと言ったが、しばらく休んだ後さらに残りの仕事を片付けて帰った。お願い、無理しないで・・・。

明日は早朝4時に起きてくると言っていました。そうしてください。お施主さんも「朝早く来て、早く帰った方がいいよ。」と言ってくださってます。

マイルド浸透シーラー塗ったら、屋根がツルツル滑るので、滑り止め?装着