野沢温泉

初めて行きました、野沢温泉。ピスラボキャンプに参加して、ファミリーハウス銀嶺という宿に泊まりました。夕方宿で温泉に入り、とろっとした、まるで、片栗粉入れたみたいな、やわらかい湯で気持ちよかった!湯上りに夕飯前、生ビール飲みに行こうかと、スキー仲間の友人(女性だけ)4人で、歩いて生ビール飲めるところを探すと、一軒の酒屋さん発見。店の中にテーブルがあり、そこで、生ビールをいただけるとのことで、一人ひとり400円払って生ビールを!何年ぶりだろう生ビールなんて!おいし~!

宿は食べきれないくらいの夕食と朝食、で、8000円とはびっくり。朝早く起きて、近くの共同浴場へ。お湯が熱くて熱くて、火傷しそうなくらい。水をガンガン入れて、やっと入りました。野沢って道は狭いけど、広いというか、深いな~って感じました。

sdr
sdr
sdr