育成会倉庫修理

午前中ずっと社長がいないので、どこに行ったのかと思えば、榛名町(沼田市)の育成会倉庫を一人で修理しに行っていたのだそうだ。私の実家が榛名町で、今の家に引っ越す前は実家に同居させてもらっていたのです。子供も小さかったし、育成会の会長もしたし、今でも榛名町育成会の関係でつながりがあります。沼田まつりには子供みこしや、神社神輿、いろいろ参加させていただいています。

廃品回収には今も協力し、普段も大量の段ボールなどを、倉庫に運んでいます。廃品回収って、年に何回かすると、けっこうなお金を市役所からいただけるんですよ。なので、うちでも、普段の資源ごみの日には、プラスチックとかは出しますが、段ボールや新聞は出さずにためて、育成会に協力します。

今日は今年最後の現場が無事足場解体し、完了しました。工事部の社員、そして、職人さん、お疲れ様でした。