クチキテックウォール完了

雨の予報だったが、幸いなんとか天気がもち、足場解体まで終わりました。サイディング壁だった家が、コテ模様塗り壁に変わりました。若い人の家から、落ち着いたシニアの家になったって感じですよね。高級感、質感が、違う!冬になったら、朝2階から下に降りた時、「あら、寒くない。」って感じると思いますよ。これだけ厚く、発泡スチロール球入り断熱層ができたのですから。

クチキテックウォール塗装も終わり、稲刈りも終わったようですね。子供のころこの辺でよくイナゴ捕ってました。利根川沿い、今は住宅がいっぱいですが、れんげ畑がきれいだった。

コテ模様でとまりやすいのか、かとんぼみたいな虫がたくさんとまってました。