ガーラ湯沢スキー場

今日私はお休みいただき、スキーに行きました。ホームゲレンデのかぐらが、休業中で、かぐらスキースクールのレッスンをガーラ湯沢スキー場で受けました。ガーラ湯沢スキー場は新幹線のガーラ湯沢駅直結で、駅から外に出ることなく、同じ建物内からゴンドラで上るスキー場です。東京方面から新幹線で来る方が多いですね。

スキーやボードだけでなく、小さい子供が遊べるスペースもあります。例えば高崎からガーラ湯沢まで新幹線であっという間に着いて、そのままゴンドラで上がるのですから、おじいちゃん、おばあちゃんが、お孫さんを連れてちょこっと雪遊び、なんていうのも、可能ですよね。

DSC_0114
DSC_0115