前橋、初夏の陽気との予報

暖かい日でした。敷島公園近く、利根川沿い国体道路の桜。ソメイヨシノの桜並木はもうちょっと、ですが、もう咲いているのもありました。

現場では、外壁の下塗りに入りました。水系ファインコートSi弾性、上塗りは半艶となります。あら、外壁にてんとう虫が・・・。塗料が乾かないうちに張り付いてしまったのならかわいそうなので、上って行って、指でさわると、下に落ちました。よかった・・・。

今日はスキーの車で塗料運搬。昨日はお休みいただき、私はスキーに行きました。お昼に電話の着信チェックしたら、6件くらい入っていて、あせって折り返しお電話しました。見積もり依頼や小冊子請求などでした。申し訳ございませんでした。

またもや、屋根の業者が来て、写真を撮らせてくれと言われたという電話も。信頼できるところでなければ見てもらいたくないので、クチキテックに電話したとのこと。何軒も同じような電話、あります。