サッシ廻り、コーキング工事

日曜日ですが、天気が良いので、職人さんがコーキング工事を施工しました。タイルの壁なので、外壁塗装がなく、破風板や雨樋の塗装のための足場だったので、急きょコーキング工事をすることになり届かないところなどあり、ちょっと苦戦してました。でも無事終わったようです。

タイルが落下しているのが、一箇所かと思いきや、もう一箇所あり、もう一枚は落ちた場所がわからず、たぶん塀の向こうの林の中か?お施主さんが、午後見つけに行くとおっしゃっていました。蚊にくわれないといいですが。明日午前中、社長が伺って、タイル貼ったり、赤外線サーモグラフィーで、他に落ちそうなところないか、調査したりする予定です。