屋根を指摘する業者、ひんぱんです!

「お宅の屋根が、はがれています。」とか、「めくれています。」と言ってくる業者が頻繁です。近所で工事していて見えた、とか、ドローンで見た、とか言うらしいです。お客さんから、業者が来て、こう言われた、という相談、今まで何軒受けたことでしょう。数えきれないくらいです。

万一本当だと困るので、クチキテックの工事部が点検に行くと、ほぼ100%なんでもありません。営業トークなのです。しかし、そう言われたら、不安ですよね。遠慮なくクチキテックにご連絡ください。

先日やはり点検してなんでもなかったお宅から、お礼のハガキが届きました。頼っていただき、私どももうれしいです。