今月中にご契約の方消費税8%

朽木康(くちき こう)の特別措置です。本来ですと、引き渡し時(完了時)の税率になるので、今からご契約いただいても9月末までに完了は難しいですが、特別に、今月中にご契約の方、契約時の税率8%で承ります。

最初社長がそう言った時、えっ!もう無理!と思いましたが、社長の話を聞いて、あっ、そういうことね。と思いました。お客さんからは8%の消費税をお預かりし、納税は10月以降完了ならもちろん10%です。クチキテックが2%負担するということです。

もう間に合わない・・・。とあきらめていた方、お急ぎください。まだ8%で大丈夫ですか?という、見積もり依頼の電話が今日も、何軒もありました。