久々に、お昼社長とラーメン食べました。以前SATYがあった、グリーンベル21だった建物、今工事中で
今度、”テラス”という、市役所が入る素敵なビルになるようです。その道向かいの「地鶏ら~めん為五郎」という店です。
真田丸展やってた時と同じ、立体駐車場が1時間まで無料です。駐車場の並びの店です。おいしかったですよ。
工事部は今日から着工の現場の足場組立。雨降ってきたけど、私も行ってみました。
旧コーキング部分に、可塑剤の移行発見!明日、ラフトン逆プライマー持ってこなくちゃ!よかった・・・行ってみて。
増築のリフォームの際、水切り(壁の下のところの鉄板)を付ける時、外壁を押して入れ込んだみたいで、
外壁が外側に押され、コーキングの一番下が破れてる!よく見るといろんなことがわかるね。
朽木了典(りょうすけ)が、背中が切れた上着きてるので、思わず・・・。
朽木恵子「了典くん、おもしろい服着てるね!」
主任「ファッションじゃないですか~!」