屋上防水だいぶ進んでいた!

渋川市の屋上防水、石を撤去したり、凸凹を平らにしたり、ケレンして洗浄して、ビッグサン施工までにだいぶかかりましたが、始まってみれば、社長ともう一人の職人さんとで、だいぶ進んだようです。

プライマー塗ってビッグサン本格防水塗材を厚く塗り、一部ガラス繊維をいれていく、さらに防水塗材を塗る。もうここまでいったようです。今日は台風の影響で時折雨がぱらつくような天気なので、工事はお休みですが、材料届けたり、写真を撮ったりしに、行って見たら、進んでいるのでびっくり。あとは、トップ塗るだけかな?

社長は猛暑の中、日中は無理と判断すると、早朝から行ったり、夕方遅くまでやったり、工夫してやってました。さすがに、今日は、疲れた、疲れた、の連発。