クチキテックに頼んでよかった

なかなか写真がアップできるようにならず、ブログ毎日更新できず、ちょっといら立っています。

申し訳ございません。処理がすめば、容量は100倍に増えると聞いていますが、最初からそうしてほしかったなあ~。。

ハウスメーカーの凸凹の外壁、エアーコートガン使用し、艶消し吹付で、すばらしくきれいになりました。

私もびっくりの仕上がり。美しくて、もううっとり・・・。お施主さんが同じメーカーの家が、かたまってある住宅団地を

見に行き、塗り替えた家を見ると、いかにもペンキ塗ったみたいな、ピカピカにべったりと塗ってある家があり、

「うちもあんなふうになっちゃうのか?」と少し心配していたそうで、仕上がってみてぜんぜん違うので、もう、

すご~く、感激してくださいました。「クチキテックに頼んで本当によかった。」と言ってくださいました。

私も、予想した通りの仕上がりで本当に嬉しい・・・。