室内床に点検口

以前クチキテックで外壁、屋根、塗装工事を施工したお宅から電話があり、室内の床がふかふかするような気がするので見てほしいとのことでした。雨漏りしたことがあるので、そのせいか?シロアリか?いずれにしても、よく見るために、まずは主任(大工)が床に点検口をつくりました。

今日は点検口を作っただけで終わりましたが、また後日修理すべき箇所を修理するようです。主任はなんでもできるんだな~!頼りになります。

主任がクチキテックに入社した時、奥さんはお腹が大きかったんですよ。そしてそれから生まれた男の子が今年小学校に入学するんです。早いな~。熱を出したり、子育ては本当に大変だけど、過ぎてしまえばあっと言いう間。うちの高校三年生の息子もクチキテックが今の場所に引っ越した時小学校に入学したのが、もう今年は大学に入学予定です。