道の駅霊山たけやま

中之条の現場の帰り、道の駅霊山たけやまに寄りました。山里を感じるかやぶき屋根の蕎麦屋さん、今度食べてみたいな~。今日は静かなたたずまいでしたが、毎年ゴールデンウィークはたくさんのこいのぼりが泳ぎ、お祭り?で、すご~くにぎやかですよ。小さい子供の遊具が充実していて、楽しいみたいです。登山道もあり、足に自信のある方は登っているようです。

中之条の現場は外壁塗り。kp-393ベージュピンクという色ですが、日向と日陰でずいぶん違った色に見えます。日向だとベージュ、日陰だとピンクに見える!だからベージュピンクなんだ・・・。

季節によって、時間によって、天気によって、外壁の色は様々な見え方をするのです。