完了確認、板倉町の現場

昨日足場解体した、板倉町の現場を社長が完了確認に行きました。私も足場解体前には見たけど、足場なくなると、もっと美しい!色も素敵!フェザーホワイトという色です。私の大好きな色です。羽毛布団のフェザーの色、なんとなくフェザーにくるまれているような、いい気持ちになる色なんです。

((´∀`))

雨樋はこれまた私の好きな色で、CC46という色番号。塗り替えでは一般的に雨樋はコーヒーブラウンという、焦げ茶色みたいな色が多いのですが、私はこのCC46が好き。真っ黒でもなく、自然な黒っぽい色です。ちょっと青っぽい色も入っていて、う~ん、銅板が経年で青黒くなったような、そんな風にも見える色。